カニエ・ウェストと噂の女優、キム・カーダシアンの彼との絡みシーンがあった

先日、カニエ・ウェスト(44)とデートしていたところをキャッチされた、女優のジュリア・フォックス(31)。まだ出演作も少なく、知名度はそれほど高くない彼女ですが、過去に、カニエの元妻キム・カーダシアン(41)の恋人ピート・デヴィッドソン(28)とのからみショットがありました。

Julia Fox Instagram

米誌『Paper Magazine』に登場した2人。マネキンのようなボディで独特の世界観を展開しています。なかにはジュリアがハイヒールでピートの股間を踏みつけるシーンも。

現在、キムがピートと交際中であることから、なかなかにシュールな組み合わせです。

ジュリアは2019年に配信がスタートしたNetflixの映画『Uncut Gems』で長編映画デビュー。主人公である宝石商でギャンブル中毒のハワード・ラトナー(アダム・サンドラー演じる)のショールームの販売員兼愛人を演じています。

プライベートでは一児の母のジュリア。2021年2月、当時の夫ピーター・アルテミエフとの間に1カ月前に密かに息子ヴァレンティノを出産していたことを発表しました。

カニエとの交際説浮上で一気に注目が集まったジュリアは、今後目が離せないセレブの1人かも。

ページ上部へ戻る