イル・ディーヴォのカルロス・マリンが逝去

世界的人気を誇るボーカルグループ、イル・ディーヴォのメンバー、カルロス・マリン(53)が亡くなったことが明らかになりました。

Il Divo Instagram

イル・ディーヴォのバンドメンバーであるウルス・ビューラー、セバスチャン・イザムバード、デヴィッド・ミラーは12月19日(日)、カルロスの死をSNS上で発表しました。

「私たちの友人でありパートナーであるカルロス・マリンが亡くなったことを、お知らせします。彼は友人、家族、ファンから惜しまれることでしょう。カルロスのような声や精神はもう二度とないだろう」とインスタグラムに綴りました。

「17年間、私たち4人は一緒にイル・ディーヴォという素晴らしい旅をしてきました。私たちの親愛なる友人を失うことは寂しいことです」「私たちは彼の美しい魂が安らかに眠れることを願い、祈っています。愛をこめて – デイヴィッド、セバスチャン、ウルス」

イル・ディーヴォは12月10日に、”病気のため “イギリスでのコンサートを延期すると発表。12月16日、カルロスが入院したことをファンに伝え、スペインの新聞「El Pais」は、彼が医学的に昏睡状態に陥ったと報じていました。

ご冥福をお祈りします。

ページ上部へ戻る