テイラー・スウィフト、SNL出演後のアフターパーティはあの人と一緒! その後、重大発表が

テイラー・スウィフト(31)が、人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」(SNL)にゲスト出演。2012年にリリースした4枚目のスタジオアルバム「Red」に収録されている「All Too Well」の再録バージョンを披露しました。

SNL Instagram

テイラーは、自身が脚本・監督を務めた同曲のショートフィルムを流しながら、10分間のパフォーマンスを披露。

この曲のテーマは、彼女の多くの曲と同様に「別れ」。20代初めの頃のジェイク・ギレンホール(40)との短期間のロマンスに触発された曲とも言われています。

番組終了後、アフターパーティに出席したテイラーですが、一緒にいたところをキャッチされたのが親友ブレイク・ライブリー(34)とライアン・レイノルズ(45)夫妻です。その数時間後、テイラーのSNSで発表されたのが、「I Bet You Think About Me」のミュージック・ビデオのティザー映像。このMVでブレイクが監督デビューしたことが明らかになりました。

「彼女の監督デビュー作で、聡明で勇敢で邪悪なほど面白いブレイク・ライブリーとついに一緒に仕事をすることができました」「私たちと一緒に乾杯して、ちょっとした地獄を見ましょう」とテイラー。2人のコラボがどんなケミストリーを生み出すのか、世界中が注目です!

ページ上部へ戻る