自由になったブリトニー・スピアーズ、後見人だった父はいま車に住んでいる?

2008年より適用された成年後見人制度によって、13年間もの間、父親ジェイミー・スピアーズ(69)に全てを管理されていたブリトニー・スピアーズ(39)。

Britney Spears Instagram

今年6月、ロサンゼルスの裁判所でブリトニーが後見人解除を求めて行われた審理では彼女自身がオンラインで証言しました。

そして12日(現地時間)、裁判所によって後見人を解除することが認められ、ついにブリトニーは自由の身に。SNSでは多くの喜びの声が上がりました。

また、ブリトニーもファンが喜びの声を上げる姿をとらえた映像と共に、「神さま、私のファンを信じられないくらい愛してる!!! 今日は1日中、泣きそう!!!! 今までで最高の日…主を讃えよう….」とツイート。

そんななか、もう1人の渦中の人物、父ジェイミーの姿がキャッチされました。

2008年から後見人を務めていたジェイミーはブリトニーの1,600万ドル(約18億円)の財産を管理しており、毎月1万6,000ドル(約180万円)の報酬を得ていました。

Daily Mail」によると、ジェイミーがキャッチされたのは、彼の地元でありブリトニーが育った地でもある、ルイジアナ州ケントウッドの資材置き場。彼は注目を避け、人口2,000人の小さな町に留まることを好み、目立たないようにしてきたのだそう。

また今年、2月に実家を27万5,000ドル(約3,100万円)で売却したため、町の郊外にある倉庫の敷地に停めたRV車に住んでいるのだとか。

ちなみに、元妻でブリトニーの母親リン(66)は同じ町で約2億円の豪邸住まいだそうです。

ページ上部へ戻る