アデル、ニューアルバム発売でヘンリー王子&メーガン妃級の注目度

待望の4枚目のアルバム「30」が11月19日にリリースされるアデル(33)。日曜日に米CBSで放送される予定のスペシャル番組「アデル・ワン・ナイト・オンリー」の最新予告編が公開され、オプラ・ウィンフリー(67)とのインタビューの様子などが明らかになりました。

Adele Instagram

英ヘンリー王子夫妻に行われたインタビューと同じような背景の庭でインタビューを受けている様子のアデル。白いスーツ姿がスタイリッシュでとてもよく似合っています。

番組のティーザーでは、繊細なディテールの黒のドレスを着て登場しているアデルですが「すごくエレガントに見えるんだけど、そのあとは汚いジョークなんかをたくさん話すから、本当にむちゃくちゃになるわ!」と語っています。

アデルは、ロサンゼルスのグリフィス天文台でステージに立ち、ライブを行った後、オプラのインタビューに答えているのだそう。待ちに待ったニューアルバムとあって、かなり大々的なプロモーション。オプラと対談するなんて、ヘンリー王子夫妻級の注目度であることを物語っています。

ページ上部へ戻る