ブリトニー・スピアーズ、意味深なトップレス姿を公開

同じような写真を連投したり、バストトップを隠しただけのセクシーショットを投稿するなど、インスタグラムでの不思議な行動が目立つブリトニー・スピアーズ(39)。またもや意味深な姿を公開しました。

Britney Spears Instagram

ベッドの側に立っているブリトニーは上半身は裸で下半身はイエローのTバックのみ。贅肉のない鍛えられた背中が美しく、ヒップもセクシーです。とても計算されたポーズに思えるのですが、これは偶然の産物だったよう。

写真には「昨日初めて自分の部屋で本物の写真用カメラを使った。スタンドに置いてタイマーをかけたらこんな!!!! ベッドの上の黄色いTバックとミニーマウスは私のためのもの」とキャプションが。

写真にタイマーをかけたら、偶然こんな素敵な光景が収められたというわけです。

ファンとの数少ないつながりの場であるSNSで、自分の世界を展開し続けるブリちゃん。いつかステージに帰ってくる日を楽しみに待ちたいですね。

ページ上部へ戻る