アメリカで人気のドッグトレーナーに密着! 特別編成『ドッグ:インポッシブル』最新シーズンが日本初放送!

ナショナル ジオグラフィックにおいて、充実した愛犬との生活を送るため、一緒に解決策を見つけ、愛情をもって訓練を行う人気シリーズ『ドッグ:インポッシブル』を特別編成として、シーズン1が11月4日(木)17:00~23:00に全6話一挙放送、さらにシーズン2が11月4日(木)23:00より全8話、毎週木曜8週連続で放送されることが決定しました。

©National Geographic

◆意外な解決策も!? 犬に寄り添う、犬のためのリハビリ施設“ザ・ゼン・ドッグ”とは


今回、11月4日(木)17:00~放送開始の特別編成『ドッグ:インポッシブル』では、最新のシーズン2日本初放送に先駆け、シーズン1を全話一挙チャンネル初放送されます。

“ダメな犬はいない”という信念に基づいて犬たちと向き合うマット・バイズナーが創立した犬のリハビリ施設“ザ・ゼン・ドッグ”には、日々、悩める飼い主たちからのSOSが届きます。マットとスタッフたちは問題を抱えた犬たちをよく観察し、それぞれに合った解決策を見つけ、犬への信頼と愛情をもって訓練にあたっています。

©National Geographic

さまざまな事情をもつ犬と飼い主たちを、どのようにしてより良い関係性へと導いていくのでしょうか。充実した愛犬との生活を送るためのヒントがたっぷり詰まったこのシリーズを、秋の夜長に是非ご覧ください。

ページ上部へ戻る