エマ・ワトソン、約2年ぶりのレッドカーペットでのファッションは…

エマ・ワトソン(31)が1年10か月ぶりにレッドカーペットで華麗な姿を披露!

WENN.com/Zeta Image

10月17日(日)、イギリス・ロンドンのアレクサンドラ・パレスで開催された「2021 Earthshot Prize」にエマが登場。このイベントでエマは、エド・シーラン(30)らと共に、英ウィリアム王子夫妻と対面しました。

エマにとって、レッドカーペットは、2019年12月にニューヨークで開催された映画『若草物語』のプレミアに出席して以来。この日のエマは、ハリス・リードのデミ・クチュールのガウンにクラシックなフレア・パンツというアンサンブルスタイル。美しい背中がポイントです。

パンデミック以降、公の場に出る機会が少なかったエマですが、この間、プライベートでは大きな変化が。ボーイフレンドのレオ・ロビントンとの2ショットを幾度も目撃されており、女優業を引退したという噂まで浮上しました。

そうした噂に対して、今年5月エマはTwitterでコメントを発表。

「ファンの皆様へ
私が婚約しているとかしていないとか、私のキャリアが「休止しているとかしていない」といった噂は、それが真実であろうとなかろうと、クリックさせるためです。もしニュースがあれば、皆さんにお伝えすることを約束します」

「その間、私からのニュースがないということは、多くの人がしているように、サワーブレッドを作るのに失敗したり(!)、愛する人たちを気遣ったり、いまだに多くの人が感染しているウイルスを広げないように最善を尽くすなど、パンデミックを静かに過ごしているということだと思ってください」と呼びかけました。

31歳の彼女は大人の魅力あふれる女性に成長。プライベートも気になりますが、女優としてのさらなる飛躍に期待したいですね。

ページ上部へ戻る