コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーが婚約!

コートニー・カーダシアン(42)とトラヴィス・バーカー(45)が婚約したことが明らかになりました。

Koutney Kardashian Instagram

「E!」によると、10月17日(日)、トラヴィスはローズウッド・ミラマー・ホテルの外のビーチでコートニーにプロポーズしたのだとか。

「トラヴィスはコートニーをビーチにエスコートし、赤と白の花飾りをハートの形にセットしていました」と目撃者は「E!」に語っています。

また、コートニーはプロポーズの時の写真を数枚、「永遠に@travisbarker 」というキャプションとともにインスタグラムで公開しました。

長年の友人で隣人でもあったコートニーとトラヴィス。2021年1月に初めて交際を公にした彼らは仲良さげな様子をSNSで披露していました。

コートニーは、元ボーイフレンドのスコット・ディシック(38)との間に、息子のメイソン(11歳)とレイン(6歳)、娘のペネロペ(9歳)の3人の子どもをもうけているシングルマザー。トラヴィスは、元妻のシャナ・モークラーとの間に娘のアラバマ(15歳)と息子のランドン(18歳)を持つ父親です。

スコットと破局&復縁を繰り返し、だめんず好きのイメージが強いコートニーですが、ついに理想の相手と結ばれたようです。

ページ上部へ戻る