スターシェフの座を狙うブルックリン・ベッカム、テレビ番組で作ったサンドウィッチが酷評される

インスタグラムに料理をしている映像を頻繁に投稿し、スターシェフの座を狙っているといわれているブルックリン・ベッカム(22)。

Brooklyn Beckham Instagram

先日、朝のテレビ番組「Today Show」の料理コーナーに出演したブルックリンは、スタジオで得意料理の「イングリッシュ・ブレックファスト・サンドウィッチ」を作って出演者に振る舞いました。

ソーセージとベーコン、卵を挟み、トマトケチャップを軽くたらしたこのサンドウィッチ。スタジオではベーコンやソーセージはすでに焼かれており、ブルックリンは卵を割ってフライパンで焼くも、実際には用意されたスクランブルエッグを使用。ベーコンの油をペーパータオルで押さえ、トマトケチャップを垂らしてパンを切るところは実演したものの、ありもので作られたこのサンドウィッチに対して、ツイッター上では驚きの声が上がりました。

「実際のシェフは、味と技術を完璧にするために何年も訓練する。ブルックリンは有名な人の息子で、パンに何かを挟んでいるだけ」と辛辣なコメントも。

辛口で知られるピアーズ・モーガン(56)も意見を述べずにはいられませんでした。「朝のテレビ番組史上、最悪で無意味な番組だったのでは?」

ブルックリンいわく、このサンドウィッチのレシピは曾祖母から受け継いだものだと言い、「自分にとって本当に特別なもの」だと語っています。

昔から食べ物が好きで、コロナ禍になってから、料理に夢中になったというブルックリン。腕はまだこれから磨くつもりかも?

Today.com
Today.com
Today.com

ページ上部へ戻る