マドンナ、放送事故で人気司会者もタジタジ

ジミー・ファロン(47)が司会を務めるトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演したマドンナ(63)が暴走! ジミーが焦りまくるという珍事が!!

Madonna Instagram


自身のドキュメンタリー映画「Madame X」の宣伝のために番組に出演したマドンナ。ジミーから視聴者が彼女の映画から何を得るのを望んでいるのかを尋ねられて答えていましたが、トークの途中で席を立って何をするのかと思ったら、突然ジミーの前のテーブルに横たわるという暴挙に出たのです!

超ミニワンピを着用していたため、太腿があらわになり、そんな彼女に「やめて、やめてくれ! どうしたらいいか分からない!」と狼狽しつつ、ジャケットを脱いでお尻を隠すようにかけたジミー。そんな彼に対して、「誰も何も見ないわよ、まったくなんてこと!」と叫び、後ろを向いたマドンナは、ドレスをたくし上げ、視聴者に下着を見せたのです。

ツイッター上では、「マドンナがジミー・ファロンの机の上でマドンナらしいことをやらかしてる(笑)」「マドンナが1時間ほど前にジミー・ファロンの番組に出演していた。彼女はとんでもない格好をしたうえに、奇妙な行動をしていたよ」 「マドンナがジミー・ファロンに出演か……最悪だな。人が何をしようと勝手だけど、ウケる」と呟く人々が。

「アーティストは平和を乱すために存在する」とコメントしたマドンナですが、確かにみていた人々の大きく平和を乱したことは間違いない模様です。

ページ上部へ戻る