ヘレナ・クリステンセンの超イケメン息子、暴行容疑で逮捕される

ヘレナ・クリステンセン(52)とノーマン・リーダス(52)の息子でモデルのミンガス・リーダス(21)が24日(現地時間)、ニューヨークで女性に暴行を加えたとして逮捕されました。


Helena Christensen Instagram

米紙『ニューヨーク・ポスト』によると、身元不明の24歳の女性が地元警察に、ミンガスと言い争った後、顔を殴られたと話しているのだとか。

被害者は、左目の下に怪我を負い、病院に搬送されましたが、容態は安定しているとのことです。

ニューヨーク警察によると、ミンガスは事件後に逮捕され、暴行罪で起訴。ミンガスはその後、米紙『ニューヨーク・デイリーニュース』の取材に応じ、ニューヨークのリトル・イタリー地区で開催された「サン・ジェンナーラ」というフェスティバルに参加していたときに、被害者とその友人たちが自分たちのグループを追いかけてきたと主張しました。

Helena Christensen Instagram

ミンガスによると、彼はその女性から身を守るために腕を投げ出したところ、誤って彼女を殴ってしまったそうです。

ミンガスは「本能だった」「彼らが私に群がってきたことに反応し、自分のグループが危険にさらされるのではないかと怖かったのです」とコメント。

「僕たちは何も感情を抱いてなかったんだけど、この5人の女の子たちは2ブロックに渡って僕たちの後を追いかけ、食べ物を投げつけたり、叫んだりしていたんだ。放っておくように言ったんだけど、彼女たちは追いかけ続け、私のガールフレンドとその友人を傷つけると脅したんだよ」

「1人は僕の髪を後ろから引っ張り、もう1人は僕の顔に水をかけた」とミンガス。そうしたなかで、女性の一人にぶつかったとき、自分を守るために腕を振り上げたのだそう。

女性のグループに襲われる理由がよくわかりませんが、これだけイケメンだったら街中でもさぞかし目立ちそう。

ページ上部へ戻る