アンバー・ハード、ダイエットで○○○も禁止に

アンバー・ハード(35)が自身のインスタグラムで、厳しい食事制限を行っていることを明かし、バナナも食べることをやめたと明かしました。

Amber Heard Instagram

映画『アクアマン』続編の役作りのため、体を絞り込んでいるアンバー。インスタグラムに投稿した映像では、セット内を歩きながら「バナナは糖分が多すぎるからやめたわ。私は人生の中で、”バナナも食べられない!? バナナ!? フルーツ!? フルーツだよ!” いやだ」と嘆いています。

また、先日は娘を右手に抱え、左手にバーベルを持ってトレーニングを行う様子を収めた写真を公開。25万8千人以上の人が「いいね」をつけています。

Amber Heard Instagram

ページ上部へ戻る