ブレイク・ライブリー、新ビジネスをスタート

ブレイク・ライブリー(34)がノンアルコール飲料「Betty Buzz」を立ち上げたことが明らかになりました。

Blake Lively Instagram

「私はお酒を飲みません。悪名高いジン・スリンガーの妻が言うのも変ですが」とブレイク。夫であるライアン・レイノルズ(44)によるジンのブランド、アビエーション・ジンについて言及しました。

カクテルを作っては飲むという生活を長年続けているうちに、ミキサー(カクテルのベースとなる酒に混ぜる飲み物)はお酒の世界の縁の下の力持ちであり、お酒と同じように愛されるべきものだと思うようになりました。私たちは、この3年間でBetty Buzzを完成させ、ついに人々に味わってもらえることをとても嬉しく思います」。

ブレイクは、ベティという名前が父親へのオマージュであることを説明しました。ブレイクの亡き父アーネストさんの母と姉、つまりブレイクにとっての祖母と伯母の名前、ベティから名前をとったのだそう。また、ブレイクの三女の名前もベティです。

「Betty Buzz」のフレーバーは、トニックウォーター、スパークリンググレープフルーツ、マイヤーレモンクラブソーダ、スパークリングレモンライム、ジンジャービールの5種類。本物のジュースと天然香料を使用し、人工的な香料、着色料、甘味料は使用せず、非遺伝子組み換えで、グルテンフリー。環境に優しいガラス瓶は、お好みのスピリッツと合わせて2つのカクテルを作ることができるのだとか。

ページ上部へ戻る