ベン・アフレックとジェニファー・ロペスが婚約!?

一緒に住む家の物件巡りをしているところをキャッチされたベン・アフレック(49)とジェニファー・ロペス(52)。早くも婚約説が囁かれています。

Ben Affleck Instagram

先週、ティファニーでダイヤモンドの婚約指輪を見ているところを目撃されたベン。 彼は母クリスと息子サミュエル(9)と一緒にウェストフィールド・センチュリー・シティ・モールの店舗内で、アクセサリーを見ていたところをキャッチされました。

このことから、ベンが復縁したジェニファーに再びプロポーズするのではないかという憶測を呼びました。

2002年にベンがジェニファーに求婚した際には、6.1カラットのピンクダイヤモンド(ラディアントカット)を贈っており、その価格は当時120万ドル(約1億3,000万円)と言われています。

このリングは、希少なカラーダイヤモンドの価格が高騰していることから、20年前と比べると、現在は10倍の価値があると考えられているのだとか!

H&T Pawnbrokers社は、この話題の指輪を約1,200万ドル(880万ポンド)と評価しており、2000年代初頭から1,069%以上の値上がりを記録しているとPopSugarが以前に報じています。

「Daily Mail」によると、ベンはティファニーをジェニファーへの婚約指輪を購入するためではなく、家族用のために訪れていたそう。とはいえ、物件巡りも含め、2人の関係はさらに進展していく気配が漂っています。

Jennifer Lopez Instagram

ページ上部へ戻る