ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、実は格差カップル

豪華ヨットで南仏と南イタリアを行き交い、ヨーロッパのヴァカンスを楽しんでいるジェニファー・ロペス(52)とベン・アフレック(48)。

Jennifer Lopez Instagram

連日、とにかく幸せそうな2人の姿がパパラッチされるなか、ネット上などでは婚約→結婚を望む声が多くあがっています。2人ともキャリアを重ねて同じようにビッグになり、釣り合いの取れたカップルにみえますが、実は資産の額に差が…。

ジェニファーの純資産は約440億円、いっぽうベンは約166億円。ジェニファーのほうが約3倍近い資産があるといわれているのです。ビリオネア以上でありながら、そこには格差が。

ジェニファーは4つの不動産を所有。2013年、ハンプトンズに巨大なプールを備えた8つのベッドルームのある邸宅を1,000万ドル(約10億9千万円)で購入しました。2016年には、プール、ホットタブ、ホームシアター、7つのベッドルームを備えたロサンゼルス、ベルエアの豪邸を2,800万ドル(約30億7千万円)で購入。また、4つの屋外テラスを備えたマンハッタンの広々としたアパートも所有しており、こちらは現在2,500万ドル(約27億円)で売りに出されています。

この3つの物件に加えて、ロペスは元婚約者のアレックス・ロドリゲスとマイアミの豪邸を共有しており、その価格は3,250万ドル(約36億円)とも。ちなみにアレックスの純資産は約384億円といわれています。

あのアレックスよりもお金があるジェニファー。ベンに限らず、ほとんどの男性が彼女とは格差カップルになってしまいますね。

ページ上部へ戻る