マーク・ジェイコブス、フェイスリフトのアフター写真を公開

フェイスリフトの手術を受けたことを自身のインスタグラムで報告したマーク・ジェイコブス(58)。

The Marc Jacobs Instagram

術後間もないと思われる写真を公開してから2日後、酸素カプセルに入っている様子を投稿しました。マークが受けていた高圧酸素治療は「患者が気圧を上げた状態で100%の医療用酸素を呼吸するだけの、すべて自然で非侵襲的な治療法」なのだそう。体内の酸素濃度を最大1,200%まで高めることで、体組織の再生、感染症対策、自然治癒力の向上などの効果が期待できるのだとか。

そして先日、術後3日目の写真を公開。高圧酸素治療を受けたおかげなのか、腫れは少なく、自然な仕上がりに。ふっくらした頬とな李、やや若返った印象です。

なぜフェイスリフトの手術を受けたことを明らかにしたのかは謎ですが、これだけ以前と異なると言わずもがなだったのかもしれません。

Marc Jacobs Instagram
フェイスリフトの手術を受ける前のマーク・ジェイコブス。

Marc Jacobs Instagram
フェイスリフトの手術を受けた後のマーク・ジェイコブス。
Marc Jacobs Instagram

ページ上部へ戻る