ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、キス投稿で交際オープンに!!

24日、52歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスが、ついに自身のインスタグラムでベン・アフレック(48)との2ショットを公開。しかも熱烈キスシーンというジェニファーらしいドラマチックな投稿です。

Jennifer Lopez Instagram

「Daily Mail」によると、23日(現地時間)、プライベート・ジェットでリビエラに到着した二人は豪華ヨットで地中海へ。このヨットは「ヴァレリー」といい、現在1億3000万ドルで売り出されているそう。7つのキャビンに14人のゲストを収容することができ、27人のクルーがサービスを提供。6つのデッキにエレベーターが設置されており、船内にはプールとジャグジーがあるのだとか。

このヨットのデッキで2人は片時も離れたくないとばかり、抱き合い、見つめあって、キスしている様子をパパラッチされています。

一方、金曜日には、ジェニファーの元恋人であるアレックス・ロドリゲス(45)がまったく同じ場所で、別のヨットに乗ったビキニ姿の女性たちと戯れている様子を目撃されたのだとか! ジェニファーもアレックスもスーパーリッチだけに、ニアミスの場所がサントロペというのがなんとも皮肉です。

ページ上部へ戻る