ヴィクトリア・ベッカム、息子の18歳恋人とコラボ

ヴィクトリア・ベッカム(47)が自身のブランド「VICTORIA BECKHAM」ととスポーツウェア「Reebox」がコラボした「REEBOK x VICTORIA BECKHAM」の新アイテムをインスタグラムで紹介しました。

Victoria Beckham Instagram

蛍光グリーンのスポーツブラにレギンス姿のヴィクトリア。黒のキャップを目深にかぶってポーズをきめているその姿は、鍛えられた肉体あってこそ。日々の努力の賜物です。

そんなヴィクトリアをリスペクトしている様子なのが、次男ロメオ(18)のGFでモデルのミア・リーガン(18)です。

ミアはヴィクトリアと同じセットアップを身につけ、寝転がって片足を見せるポーズをきめています。これはヴィクトリアがよくやるポーズで、鍛えていることはもちろんのこと、脚の長さもポイントです。

先月、イギリス・ロンドンで開催されたウィンブルドンの初日、カメラの前で2ショットを見せたロメオとミア。2019年から交際している彼らですが、公式のイベントでの2ショットはこれが初めて。母ヴィクトリアのお墨付きをもらっていることだし、今後の2人に注目ですね。

Victoria Beckham Instagram
Victoria Beckham Instagram

ページ上部へ戻る