ジャスティン・ビーバーのマネージャーが破局!?

ジャスティン・ビーバー(27)やアリアナ・グランデ(28)などのマネジャーを長年務めるスクーター・ブラウン(40)が妻ヤエル(34)と破局したと「Page Six」が報じました。

Yael Cohen Braun Instagram

スクーターとヤエルは2013年に交際をスタートして、翌年7月6日に結婚しました。

情報筋は同紙に、2人が7年間の結婚生活に一区切りをつけることにしたと語っています。

関係者によると、スクーターとヤエルはここ数ヶ月間、荒れた状態が続いており、最近になって別れを決意したといいます。「彼らは友人だ 」と関係者はコメント。今のところ、離婚するつもりはないそうですが、そうならば果たして破局なのか疑問が残るところです。

6日、7回目の結婚記念日を記念して、スクーターはインスタグラムに結婚記念の写真を投稿。

「君は僕にすべてを与えてくれた。君のおかげで僕は成長し、最高の自分になるよう背中を押され、成長と学びを続けることができたんだ。それもこれも、君が人生にあらわれたからだよ。7年目だね。冒険はまだ始まったばかり。ありがとう、ヤエル。愛してるよ。記念日おめでとう」とスクーターは綴っています。

この投稿を見るだけでは、とても関係にヒビが入っているとは思えませんが、何が2人の間に起こったのでしょうか。

Yael Cohen Braun Instagram

ページ上部へ戻る