ベッカム娘ハーパーが10歳に!

デヴィッド・ベッカム(46)とヴィクトリア・ベッカム(47)の長女ハーパーが10歳に。兄ブルックリンの婚約者ニコラ・ペルツ(26)はインスタグラムにお祝いメッセージを投稿しました。

Nicola Peltz Instagram

「ハッピー・バースデー、とても愛しているわ」と2ショット公開。ドレス姿で走るハーパーの映像を公開しました。

母ヴィクトリアももちろんハーパーへのお祝いメッセージをインスタグラムに投稿。ストーリーにはハーパーがアライアのプラットフォームのパンプスを履いている姿を投稿し、3歳のときから、高いヒールにもかかわらずウォーキングもダンスもできたとエピソードを披露しました。

三男のクルス(16)はハーパーを抱いているレアなショットを公開。ハーパーが家族全員からの愛を一心に受けて育ってきたことがよくわかりますね。

Cruz Beckham Instagram
Cruz Beckham Instagram

ページ上部へ戻る