エマ・ワトソン主演、実写映画『美女と野獣』ディズニー・チャンネルにて7月17日(土)19:00~よりチャンネル初放送!

ディズニー・アニメーション不朽の名作『美女と野獣』をエマ・ワトソン主演で実写映画化し、日本でも興行収入124億円で2017年の映画興行成績第1位を記録した大人気実写映画「美女と野獣」。ディズニー・チャンネルで7月17日(土)19:00よりチャンネル初放送されます。

©Disney Enterprises, Inc.

本作は、ディズニー・アニメーション映画の中でも非常に人気の高い『美女と野獣』の実写映画作品であり、聡明で美しい女性ベルと魔女の呪いによって野獣の姿となった王子、二人の出会いがお互いの運命を次第に変えていく感動の物語です。

野獣の呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、愛されること。しかし野獣の姿になった彼を愛するものはおらず、心を閉ざし自分を見失ってしまいます。

©Disney Enterprises, Inc.

絶望の日々に光を与えたのは、自分の輝きを信じて生きるベルでした。

ベルを演じるのは10年に渡り『ハリー・ポッターシリーズ』でハーマイオニー役を演じたエマ・ワトソン、野獣の姿となった王子を演じるのは『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』などに出演したダン・スティーヴンス

他にもガストン役にルーク・エヴァンス、ル・フウ役にジョシュ・ギャッド、ルミエール役にユアン・マクレガーなど絢爛豪華な実力派俳優陣が集結しています。

また、日本語吹き替え版には、数々のミュージカルやアーティストとしても活躍する昆 夏美さんやミュージカルやTVドラマ、バラエティー番組など幅広く活躍する山崎 育三郎さん等、実力派キャスト達が演じています。

また、7月18日(日)正午12:00より再放送を予定。

世界中を感動の渦に包んだディズニーが贈る不朽のラブストーリーをぜひご家族やご友人とお楽しみください!

©Disney Enterprises, Inc.

ページ上部へ戻る