シャロン・ストーン、38歳年下のラッパーと交際!?

Daily Mail」によると、シャロン・ストーン(63)がラッパーのRMR(25)と「数ヶ月前から交際」しているのだとか。

Sharon Stone Instagram

シャロンとの交際説が浮上したのは、スキーマスクがトレードマークのラッパーのRMR。アトランタ出身で現在はロサンゼルスに住んでいる彼は、2020年に「Rascal」という曲で有名になりました。

2人はクリス・ブラウン(32)と一緒にパーティーを楽しんだりしているそう。SNS上では、お互いの投稿に「いいね!」を押すなど、戯れているのだとか。

関係者は次のようにコメントしています。「2人はドレイクの(アーティストの)PNDと一緒にぶらぶらしていて、カヌーをしたりしていました。ヒップホップで踊っていました。クリス・ブラウンもそこにいたね」

RMRは自分より38歳年上の彼女のことを「かっこいい」と思っており、「敬意」を抱いているとのことです。

果たして本当に付き合っているのかは微妙な気がしますが、38歳年下のラッパーとの交際説が浮上するだけであっぱれ!

RMR Instagram

ページ上部へ戻る