リリー=ローズ・デップ、撮影でオハイオ滞在中のティモシー・シャラメと2ショット❤️

昨年の破局から約1年後、今年の4月に復縁したと報じられたリリー=ローズ・デップ(22)とティモシー・シャラメ(25)。

LIly Rose Depp Instagram

その後、デートしているところを目撃されていた2人ですが、決定的な2ショットはまだ撮られていません。そんな彼らがついに親密そうな2ショットをキャッチされていました。

あるファンアカウントに投稿されたのは、リリーとティモシーがベンチに座って何かを食べながら会話している様子の画像。いずれも本人だとハッキリわかります。投稿者によると、この写真が撮られたのは6月24日、撮影地はオハイオ州だそう。

米誌『Variety』によると、現在ティモシーはオハイオ州トライステートエリアで新作映画『Bones and All(原題)』の撮影中。2017年の『君の名前で僕を呼んで』以来、ルカ・グァダニーノ監督とタッグを組む作品だそう。

それから4日後、28日、ニューヨークでキャッチされたリリーは白のトップスにデニムのショーパン、黒のウエスタンブーツというコーデ。ボトムスはティモシーと会った時と同じショーパン&ブーツです。

ニューヨークからオハイオまでティモシーに会いに行っていたリリー。撮影期間中も愛を育んでいるようで何よりです。

ティミーの脚の細さ

ページ上部へ戻る