ブラッド・ピットと交際説が浮上した歌姫が真相を語る

最近、ブラッド・ピット(57)と恋愛関係にあるという噂が浮上したアンドラ・デイ(36)。

Andra Day Instagram

実力派シンガーのアンドラは、ビリー・ホリデイの伝記映画『The United States vs. Billie Holiday(原題)』​のビリーを演じて、アカデミー賞にノミネート。この噂が具体的にどのように始まったのかは不明ですが、2人は2021年のアカデミー賞授賞式に共に出席していました。

噂が本当かどうかを聞かれたアンドラは、「ET」に対し、「特に私たちは会ったことがないのよ。だから、私は『ああ、そうなんだ』と思ったの。実際に妹が後から連絡してきて、『ブラッド・ピットに会ったの?』って。私は『そうみたい。会ったみたいね』って言ってたわ」

彼女はさらに、「私たちは付き合っていないわ。お互いに知り合いでもないのよ。愉快な話よね」「その日は誰かが退屈してたんでしょうね」と根も葉もない噂だと否定。そして「彼は素晴らしい人で、超才能があって素晴らしい人だけどね」と付け加えました。

これまで別の人と交際の噂が浮上しても、真剣交際とは報じられないブラピ。そろそろ新しい人が現れても良いのかも?

ページ上部へ戻る