『秘密結社ベネディクト団』7月 2 日(金)より独占配信開始!

界的ベストセラーとなった冒険小説を実写映像化したオリジナルドラマ秘密結社ベネディクト団』がディズニー公式動画配信サービス「Disney+   (ディズニープラス)」にて、 7 月 2 日(金) より独占配信。配信に先駆けて、キービジュアルと場面写真が解禁されました。

© 2021 Disney

『秘密結社ベネディクト団』は、2008年のニューヨーク・タイムズベストセラーリストへ名を連ねるほか、数々の文学賞を受賞し世界中で人気を博している同名小説をもと   に制作された、ディズニープラス オリジナルドラマです。

名門校への奨学金が得られる試験に合格した 4 人の孤児たち。4 人を選んだのは正義の天才科学者、ミスター・ベネディクトだった。子どもたちは、差し迫る危機から世界を救うため、ミスター・ベネディクトから依頼された危険な任務を引き受けることに。彼らは真実を解明すべく、謎に包まれたヴェリタス天才アカデミーに潜入するが… 果たして秘密結社ベネディクト団はこの危機を止められるのかー!? 心優しいレイニーをはじめ、クイズショーに優勝した天才少年スティッキー、サーカスパフォーマーの   ケイト、毒舌なコンスタンスという  4   人の子どもたちが、それぞれの個性を生かし、力を合わせて謎を解くハラハラドキドキの大冒険が今、始まります!

風変りなミスター・ベネディクトと天才アカデミーの学長ドクター・カーテン役には『トイ・ストーリー4』でフォーキーの声でお馴染み、エミー賞を2度受賞した実力派俳優のトニー・ヘイルが、一人二役を見事に演じています。また、天才少年スティッキーを、 『ブラック・パンサー』で幼少期のキルモンガーを演じたセス・カーが好演します。

初回は1話と2話を同時配信、以降は毎週金曜に1話ずつの配信となります。

ページ上部へ戻る