「ハムナプトラ」シリーズの俳優、激変ぶりにネット上の声は…

映画「ハムナプトラ」シリーズの出演で知られる俳優ブレンダン・フレイザー(52)。トライベッカ映画祭で『No Sudden Move(原題)』のプレミアに登場し、ルックスの変化が注目を集めました。

Brendan Fraser Instagram

体型と髪の毛の変化に対して、ネット上では様々な意見が。

「フレイザーはいつも自分の体重に悩んでいた。スリムな体型を維持するためには、常に努力が必要だったんだ」「本物のメソッドアクター。彼は役作りのために体重を増やす」「彼は現在50代だけど、20代の頃と同じように見える人はどれくらいいるだろう?」と肯定的な意見もあれば、否定的な意見も。

「最近の彼は歩く冷蔵庫のよう」「恐るべし植毛」「オー・マイ・ゴッド!52歳の時と25歳の時では全く違う顔をしている!!!!!!」

誰しもが年齢を経るとルックスは変化しますが、常にピーク時のルックスと比べられるのが俳優。ピーク時が素晴らしいほど、そのギャップが激しいのはしかたないのかも。

ページ上部へ戻る