52歳モデル、SEXYランジェリーショットを公開

元スーパーモデルでカメラマンとしても活躍しているヘレナ・クリステンセン(52)。若い頃と変わらない美貌を誇る彼女が、自身のインスタグラムにセクシーな下着姿を公開しました。

Helena Christensen Instagram

この撮影は、高級ランジェリー・ブランド「ココ・ド・メール」とのコラボレーションの中で生まれたのだそう。ニューコレクション「The Ultimate Female Gaze」を身につけたヘレナは52歳とは思えない、パーフェクトなスタイルを披露しています。

別の画像では、友人のブルック・シールズ(56)らと一緒にポーズをとってヘレナ。今回のコラボレーションについて、彼女は次のように語っています。

「私は、ロンドンにあるココ・デ・メールのブティックを何年も前から訪れていて、女性の官能性と包括性を擁護するという彼らの理念に大きなつながりを感じているの。

女性による女性のためのブランドとして、この美しいコレクションを私自身の女性の視点で撮影し、他の人たちに自分の官能性を楽しんでもらえるのがとても嬉しく思っているわ」と語っています。

Helena Christensen Instagram

ページ上部へ戻る