この人誰? 40kg減でキャラ激変のケリー・オズボーン

アデル(33)にレベル・ウィルソン(41)、ジェシカ・シンプソン(40)など、昨年のパンデミック以降、ダイエットでボディ改革を行ったセレブは少なくありません。その中の1人がケリー・オズボーン(36)です。

Kelly Osbourne Instagram

90ポンド (約40kg)の減量に成功したというケリーは「Extra」でのインタビューで、スリムになったことについて、ポジティブなことしか言えないと明かしています。

「私はとても幸せで、素晴らしい気分だったわ」。でも、彼女の変身に拍車をかけたのは、メディアからの批判や他人からのプレッシャーではありませんでした。「自分のためにやったのよ」とケリーは断言しています。

またダイエットしたのは、外見だけではなく、自分の健康のためだったそう。

「生きたいと思ったからよ。心を整えるために多くの時間を費やした後、1年かけて体を整え、今は魂を整えるために体を整えているわ」

ケリーは4年間の禁酒期間の後に再び飲酒を始めたことを認めていますが、これまでの素晴らしい進歩を妨げるものではないと語っています。

「私は依存症で十分な時間が経過しているから、普通の人のように飲めると思っていたのですが、そうはいかなかった。普通にはなれないことがわかったわ。なぜ飲んでみたのか分からない。私には向いていないし、数日で “もうやめよう “と思ったの」と説明しています。

ダイエットしたことで若返り、整った顔立ちがよくわかるようになったケリー。外見だけではなく、内面にも大きな変化があったようです。

Kelly Osbourne Instagram

ページ上部へ戻る