トム・クルーズ娘スリちゃん、へそ出しルックでお出かけ

ケイティ・ホームズが長女スリちゃんと出かけているところをパパラッチされました。

WENN.com/Zeta Image
2017年にキャッチされたスリちゃん

先月、15歳の誕生日を迎えたスリちゃんは、タイダイ柄のTシャツにスウェットパンツとカジュアルなコーデ。Tシャツのカラーは幼い頃からよく身につけてるピンクですが、おへそが覗いている丈の短さはティーン女子ならでは。すっかり大人になりました。

この日だけでなく、トレンドに敏感なスリちゃんはショート丈のトップスがお気に入りの様子。白Tにデニムというシンプルなコーデでも、ショート丈トップスでスタイルの良さがさらに引き立っています。

ページ上部へ戻る