トム・クルーズ、またもやファンに神対応!  レア写真も公開

ファンへの神対応で知られるトム・クルーズ(58)。「Daily Mail」によると12日『ミッション:インポッシブル7』の撮影現場の近くにトムが現れてファンとの時間を楽しんでいたのだとか。

WENN.com/Zeta Image

本作はイングランド、ダービーシャー州のストーニー・ミドルトン村で撮影が行われており、スタントシーンの一部にダールトン採石場を使用しているのだそう。

ヘリで現地に到着したトムは、ソーシャルディスタンスを保って地元の人々との記念撮影に応じています。

『ミッション:インポッシブル7』は2022年5月27日に、『ミッション:インポッシブル 8』は2023年7月7日に公開される予定となっています。

そして翌13日、トムはSNSに映画トップガンの続編トップガン マーヴェリックの撮影現場での写真を公開しました。というのも5月13日は『トップガンの日』。

「トップガンの日」とは、映画のストーリーとは関係なくファンからの呼びかけで始まった記念日です。公開を待ちわびるファンにとって貴重なこのショット。舞台裏の雰囲気が伝わってきますね。

Tom Cruise Instagram

ページ上部へ戻る