リリー・ジェームズ、偽バストの仕上がりは?

Huluのミニシリーズドラマ「Pam&Tommy(原題)」でパメラ・アンダーソン(53)を演じるリリー・ジェームズ(32)。

本作は、Mötley Crüeのドラマーであるトミー・リー(58)と女優のパメラ・アンダーソンを題材にしたアメリカの伝記ドラマ。パメラはプレイメイト出身で1992年からはドラマ『ベイウォッチ』にレギュラー出演。豊胸手術を受けたグラマラスなボディで、90年代のアメリカのセクシーアイコン的存在です。

そんな彼女を演じるリリーは、清純派女優のイメージが強く(プライベートでは昨年、俳優ドミニク・ウェストとの不倫が発覚!)、ギャップのあるキャスティングだと思われていました。しかし蓋を開けてみるとーー。

リリーがインスタグラムで公開したレースアップの胸元が妖艶なベスト姿は、本人と見間違えるくらいの再現!!

Lily James Instagram
パメラ・アンダーソンに扮したリリー・ジェイムズ

先日、マリブで行われていた撮影現場でキャッチされたリリー。この時は水色のミニワンピ姿で、フェイクのバストを装着している様子です。バストトップもきっちりアピールして、さらにパメラ感がUP!

パメラは1990年代初頭に行われた2回の豊胸手術の結果、それぞれ34D(75D)と34DD(75F)のバストサイズになったと言われています。

ページ上部へ戻る