マーク・ウォールバーグ、9kg増量でこのボディに

マーク・ウォールバーグ(49)が映画の役作りのために大幅に増量。自身のインスタグラムでビフォーアフターを披露しました。

Mark Wahlberg Instagram

以前、映画『Father Stu(原題)』の役作りのため、30ポンド (約14kg)増量することを明かしていたマーク。

「プロはできるだけ健康的にやってほしいと言っているけど、僕は『長い間、こうしたトレーニングをしてきたんだから、目につくものは何でも食べたい』と思ってるんだ」「パン屋にも行きたいし、デニーズにも行きたいし、パンケーキも食べたいし、手に入りそうなものは全部食べたいね」とトーク番組『Jimmy Kimmel Live!』のインタビューで明かしています。

有言実行と言わんばかりのビフォアフター画像では、見事、肉体改造に成功したことが一目瞭然!!

ウェイトトレーニングを行っていることを日々インスタグラムで報告しているマークですが、先日公開した映像では、役作りのために20ポンド (約9kg)増量したことを報告。さらに20ポンド (約9kg)増量中であると明かしました。シックスパックの筋肉ボディが、横から見るとでっぷり肉厚のお腹になっています。

『Father Stu(原題)』は、ボクサーから神父に転身したスチュアート・ロング神父を描いた伝記映画。メル・ギブソン(65)がマーク演じるスチュアートの父親として、コメディ映画『パパVS新しいパパ2』に続いて2度目の共演を果たし、メルのパートナーであるロザリンド・ロスが脚本を担当。彼女は長編監督デビューも果たすのだとか。

Mark Wahlberg Instagram
Mark Wahlberg Instagram
Mark Wahlberg Instagram

ページ上部へ戻る