セレーナ・ゴメスやJ.Lo、ベン・アフレックも! LAで大規模イベント開催

5月2日(現地時間)、カリフォルニア州イングルウッドのSoFiスタジアムで開催された「Global Citizen VAX LIVE: The Concert To Reunite The World」。セレーナ・ゴメス(28)やジェニファー・ロペス(51)、ベン・アフレック(48)ら人気セレブがステージに登場しました。

Selena Gomez Instagram

このイベントの主な目的は、コロナウィルスの感染拡大がとまらないなか、世界中の医療従事者がワクチンを接種するための資金を集めるため。スタジアムの客席には観客が入っていましたが、2回目のワクチン接種から2週間経過した人のみで、常にマスク着用が義務付けられていたそうです。

司会を務めたセレーナは、レッドカーペットに鮮やかな赤のワンピで登場。ステージではシンプルなデザインのドレスを着用しました。


ジェニファーはママとともにステージに登場。とても51歳の娘がいるとは思えないママの若々しさに驚かされます。

そして、ジェニファーとの密会の様子を先日報じられたベンもステージ上に。以前と比べるとかなり痩せたボディとなり、スッキリとした表情が印象的です。

この規模のイベントが行われるのはとても久しぶり。国民のワクチン接種が進むにつれ、今後はこうしたイベントも増えると思われます。

Jennifer Lopez Instagram

ページ上部へ戻る