セレーナ・ゴメス、8時間かけて金髪にチェンジ

セレーナ・ゴメス(28)が自身のコスメブランド「Rare Beauty」のインスタグラムで金髪にチェンジしたことを報告しました。

Rare Beauty Instagram
Selena Gomez Instagram

この新しいカラーは、「Nine Zero One」のニッキー・リーとリアウァナ・カプリが担当し、「Joico」の製品を使用したのだとか。「私たちは10年以上前からセレーナのカラーを担当しています。彼女は通常、かなり自然な状態を維持していますが、今回は大きな変化を求めました。このブロンドは彼女独特のもので、彼女の肌色に合わせてクールとウォームのバランスを取る必要があったんです。エッジの効いたスタイルで、夏にぴったりです」ともコメントしています。

Daily Mail」によると、カラーチェンジに8時間かかったのだとか。セレーナの自撮りショットがやや疲れた表情に見えるのも納得?

セレーナは2017年に髪をブロンドに染めたことがありましたが、短期間で元のブルネットに。今回のブロンドはどのくらいの間キープしているのでしょうか。

ページ上部へ戻る