ケイティ・ホームズ、年下恋人との関係に暗雲?

ケイティ・ホームズ(42)と恋人エミリオ・ヴィトロ・ジュニア(33)の関係が冷え込んでいると、関係者が「Page Six」に語っています。

Katie Holmes Instagram

2人は昨年9月に初めて一緒にいるところを目撃され、デート中のところを何度もパパラッチ。昨年12月、エミリオは彼女の誕生日にインスタグラムで交際を公にしました。「最も素晴らしく、最も優しく、美しい人。あなたの顔を見るたびに、私は笑顔になります。ハッピーバースデー!!!! 愛しているよ!」と投稿しました。

最近では2ショットを撮られることもほとんどなかった2人。ケイティは新作映画の撮影でニューヨークを離れているのだそう。

先週末には、娘スリちゃんの15歳の誕生日を祝うためにニューヨークに帰っていたケイティですが、彼の姿はキャッチされませんでした。

現在、彼らは別れてはいないものの、関係は確実に冷めていると言われているのだとか。「ケイティはシングルマザーであり、娘のことを常に第一に考えているため、物事が非常に速く進んでいたのです」と関係者はコメント。

また、2人を知る別の関係者は、「ケイティはいろいろあって、エミリオは父親と一緒に自分のレストランで忙しく働いています」と付け加えています。

ページ上部へ戻る