「あなた誰?」状態のマドンナ、長女ローデスとのワキ見せ2ショットを投稿

マドンナ(62)が長女ローデス(24)との2ショットを自身のインスタグラムに投稿しました。

Madonna Instagram

2000年代初頭にセレブファッションをポピュラーにしたトラックスーツブランド「Juicy Couture 」とランジェリーブランド「Parade」のコラボラインのモデルを務めるなど、モデルとして活躍中のローデス。その目力とネームバリューで圧倒的な存在感を放っています。

この2ショットではローデスの脇に目がいってしまいますが、これは彼女のポリシー。ローデスは体毛を処理しないポリシーを貫いており、「Juicy Couture 」の広告でも腕の毛などを処理せずに登場しています。

注目すべきは、ローデスの隣りで年齢不詳感が半端ないマドンナのルックス。娘との2ショットを投稿する前日、自身の写真を何カットか披露したのですが、マドンナと言われなければ誰かわからない状態に…。特に、サングラスをしてない斜め下からのカットは20代レベルのルックスです。

コメント欄には「あなた誰?」「あなたのことが大好きだけど、なぜ再び21歳の見た目になろうとするの?」というファンからのメッセージも寄せられています。

Lourdes Leon Instagram
Madonna Instagram
Madonna Instagram

ページ上部へ戻る