レイチェル・ビルソン、娘に「スター・ウォーズ」をみて欲しくない理由とは?

レイチェル・ビルソン(39)が元パートナーであるヘイデン・クリステンセン(39)との間に設けた長女ブライヤーちゃん(6)が「スター・ウォーズ」をみたことがないと明かしました。

Racel Bilson Instagram

ポッドキャスト「Betches Moms」の新エピソードでレイチェルは、ブライヤーちゃんは両親が俳優であることは知りつつも、「どれくらい有名なのか」をよく知らないと語りました。

「スター・ウォーズ」シリーズのエピソード2と3でアナキン・スカイウォーカーを演じているヘイデン。ブライヤーちゃんは同シリーズに父が出演していたことは知っているけど、見たことはないのだそう。

「私はこのまま(見ないまま)にしておきたいの。彼は(映画の中で)子供を殺してしまうから、彼女が80歳くらいになるまで、そのことは伏せておきたいわね」とレイチェルは笑いながら語りました。

ページ上部へ戻る