最近のブリちゃんは? ワクチン接種の報告も

今年2月、米Huluで自身のドキュメンタリー「Framing Britney Spears(原題)」の配信が開始したブリトニー・スピアーズ(39)。

Britney Spears Instagram

ブリトニーは2000年代初頭、精神不安定と判断されたために父親が後見人に。その後、父親ではない人物による後見を求めるなど、裁判で争ったものの、いまだ状態は変わらず、父親によって生活全般や財産を管理されています。

そんな彼女を取り巻く状況について、SNSでは「ブリトニーの解放運動(#FreeBritney)」が起こるなど、社会的な注目も集めています。

ブリトニーはこのドキュメンタリー番組「Framing Britney Spears(原題)」を見ていないものの、恥ずかしい思いをしたと自身のインスタグラムで告白。2週間もの間泣き続けて、その後も時々泣いていると打ち明けました。

そんなブリトニーを支えているのがダンスで、SNSではダンスをしている映像をたびたび投稿しています。先日は、ダンスではないものの、ファッションをチェンジしてご機嫌な様子を収めた映像を公開。キャットスーツを発見したことから、この映像を撮ることを思いついたそう。

また、新型コロナウイルスのワクチンを接種したことを報告。「とってもうまくいったわ。ハイファイブ!!!!!」とテキストを添えて恋人サム・アスガリ(27)とハイファイブする元気な様子を公開しています。

ページ上部へ戻る