まるでビヨンセのミニサイズ!! な長女ブルー・アイヴィーちゃん

ビヨンセ(39)が長女ブルー・アイヴィーちゃん(9)とディナーへお出かけ。まるでビヨンセのミニバージョンのようなブルー・アイヴィーちゃんに注目が集まりました。

Beyonce Instagram

マリブにあるレストラン「NOBU」に出かけた2人は、デニムジャケットを着用したリンクコーデ。センターパーツのロングヘアが大人っぽいブルー・アイヴィーちゃんは堂々としたオーラを放っています。

この日、ビヨンセは珍しくブルー・アイヴィーちゃんの写真を自身のインスタグラムに投稿。9歳ながら大人顔負けにネイルを施した手のアップや彼女が幼なかった頃の後ろ姿などを公開しました。

先月行われたグラミー賞では、出演しているビヨンセのMV「Brown Skin Girl」で「最優秀ミュージックビデオ賞」を受賞したブルー・アイヴィーちゃん。文字通り、生まれながらのスターを体現しています。

Beyonce Instagram
Beyonce Instagram
Beyonce Instagram

ページ上部へ戻る