写真加工発覚のマドンナ、今度はセクシーショットで

先日、5年前にインスタグラムに投稿したセルフィーが他人のボディを加工したものだとネット上で話題になったマドンナ(62)。かなりバツの悪い出来事が発覚したわけですが、SNSを控えるでもなく、今度は超セクシーなセルフィーを投稿しました。

Madonna Instagram

レースのブラとパンツのセットでアップを着用したマドンナは、豊満な谷間を披露。パーフェクトに整ったルックスは62歳と言われてもにわか信じがたく、その姿は30代にしか見えません。

2015年にマドンナのインスタグラムに投稿された過去の写真の1つが、自分のボディに顔を付け替えたものだと本人がTikToで指摘したことで大きな話題になったマドンナ。細く見えるように加工したり、肌の質感を変えるのはともかく、他人のボディとの合成まで行うのはかなり大胆。インスタグラム上でのマドンナの姿はヴァーチャルであることが明らかになりました。

ページ上部へ戻る