リリー・ジェームズ、新恋人とホテルで

「Daily Mail」がリリー・ジェームズ(31)とハードロックバンド「クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ」のマイケル・シューマンとの交際説を報じました。

Lily James Istagram

インスタグラムでお互いをフォローしているという2人。11日、サフォークのホテルの外で車に乗り込み、キスを交わす姿が目撃されたそうです。リリーは新作映画の撮影に入っており、スタッフらと同じホテルに滞在中で、マイケルも一緒に宿泊しているのだとか。

昨年10月、ドラマ「アフェア 情事の行方」で知られるドミニク・ウェスト(51)とイタリア・ローマで一緒に過ごしているところをパパラッチされたリリー。

ドミニクには妻子がいることから、メディアは2人が不倫の関係ではないかと騒ぎ立てました。その騒ぎを収めるために、ドミニクは妻と一緒に報道陣の前に登場。いっぽうリリーは彼との関係を公に語ることはしませんでした。

この3か月ほど前、リリーにはクリス・エヴァンス(39)との交際説も浮上。2人はロンドンにある会員制クラブ「マークス・クラブ」で目撃された後、同じホテルに到着し、別々の入り口を使って建物の中に入って行ったと報じられました。

恋多き女優として認識されつつあるリリー。マイケルとの恋の行方が気になりますね。

Michael Shuman Instagram

ページ上部へ戻る