リース・ウィザースプーン、愛用の洗顔料は1,000円以下

リース・ウィザースプーン(44)が「Refinery29」のインタビューでドラッグストアの美容必需品について尋ねられました。

Reese Witherspoon Instagram

「CVS(アメリカ最大の薬局チェーンの1つ)で手に入るお気に入りの商品はありますか?」と尋ねられたリースは何とこたえたでしょう?


「セタフィルね。洗顔料を使っていて、旅行にも持って行くの。それから、レブロンのアイラッシュカーラーが好きで、今まで使ったどのアイラッシュカーラーよりも優れているのよね。ドラッグストアのメイクアップ用品も大好きよ。祖母の家から通りを下ったところにあるドラッグストアに行っていたことをよく覚えているわ。マニキュアや口紅やチークを見て何時間も過ごしていたの」

セタフィルは日本でも購入可能で、アメリカでは1,000円弱というお得なアイテム。リースの美肌はコスパのよいアイテムに支えられていることがわかりました。

Cetaphil.com

ページ上部へ戻る