ジョジョ・シワ、GFとの2ショットを公開♡

ジョジョ・シワ(17)が、GFとのキュートな2ショットをインスタグラムで公開しました。

Jojo Siwa Instagram

先月、LGBTQ+コミュニティの一員であることをカミングアウトしたジョジョ。人気テレビ番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した際、GFがいることを明かしました。

そして8日、ジョジョはインスタグラムでGFとの2ショットをシェア。彼女の名前はカイリーでもともと2人は親友だったそう。

「1年以上も親友として過ごしてから、2021年1月8日、私はこの特別な人をGFと呼び始めることになったの…それ以来、私は今までで一番幸せだったわ!

彼女は本当に愛情深く、支えてくれて、とてもハッピーで優しくて、世界で最も美しくて完璧な人なの。私はそんな人を彼女と呼ぶようになるのよ! マイ・ガール、付き合って1か月だね! 日に日にあなたのことを愛してる」

こうテキストを添えて、ラブラブな2ショットをファンにお披露目しました。

Jojo Siwa Inatagram
Jojo Siwa Inatagram
Jojo Siwa Inatagram

ページ上部へ戻る