オリヴィア・ワイルド、ハリ―・スタイルズとの関係をどう思っている?

先月、交際が発覚したオリヴィア・ワイルド(36)とハリ―・スタイルズ(27)。米誌『People』が現在の2人の様子について報じました。

Olivia Wilde Instagram

2人の交際のきっかけとなったのは、オリヴィアが監督を務める映画『Don’t Worry Darling(原題)』。昨年秋に制作を開始した際、オリヴィアはハリ―との間に親密な友情を育んだとコメント。また、関係者は、撮影現場以外でも一緒に過ごすうちに、2人の友情はすぐにロマンチックなものになり、相性の良さは傍目にも明らかだったと同誌に語っています。

現在、ロサンゼルスで同作の撮影が行われており、関係者が語ったところによると、彼らは「とても真剣」な関係で、「いつも一緒に過ごしている」そう。けれど、仕事上では「非常にプロフェッショナル」な関係を保ち続けているといいます。オリヴィアはそんなハリーとの関係にとても満足しているのだとか。

同作にハリ―がキャスティングされたのは昨年9月。当初はシャイア・ラブーフ(34)が演じる予定でしたが、スケジュールの都合で降板し、ハリ―が演じることに。それから約4か月後に、友人の結婚式で手をつないでいたところをキャッチされたハリ―とオリヴィア。展開の早さから、盛り上がっている様子が伝わってきます。

Olivia Wilde Instagram
映画『Don’t Worry Darling』で夫婦を演じるハリ―とフローレンス・ピュー

ページ上部へ戻る