『SATC』作者、復活版でのサマンサ不在についてコメント

ストリーミングサービス「HBOマックス」で復活することが明らかになった『セックス・アンド・ザ・シティ』。ファンにとっては待ちに待った復活ですが、同時にサマンサ役のキム・キャトラル(64)は出演予定がないことも報じられました。「サマンサ抜きの『SATC』なんて…」という声があがるなか、原作者であるキャンディス・ブッシュネル(62)が反応しました。

Kim Cattrall Instagram
サマンサ・ジョーンズ役のキム・キャトラル

「Page Six」でキャンディスは「私はそれでいいと思うわ」とコメント。「キムは64歳の大人の女性よ。決断には10の理由があると確信しているし、私は彼女を尊敬しているわ」と語りました。

キムは復活決定に際して沈黙していますが、唯一、「SATC」ファンのツイートに反応しました。

「私は絶対に『セックス・アンド・ザ・シティ』が大好きだし、サマンサが戻ってこないことを悲しんでいるけれど、自分にとって最善の道を選んだことに拍手を送るわ。自分自身を第一に考えるという素晴らしい例だと思う。よくやったわ、 @KimCattrall」

このツイートに「いいね!」をつけました。これだけ話題になるのも、サマンサ人気の高さゆえではないでしょうか。

Candace Bushnell Instagram
原作者のキャンディス・ブシュネル

ページ上部へ戻る