思わずほっこり…アマンダ・サイフリッドの愛犬が可愛い

アマンダ・サイフリッド(35)がトーク番組『The Kelly Clarkson Show』にリモート出演。動物たちと暮らす農場生活について語りました。

Amanda Seyfried Instagram

犬や猫、アヒル、鶏、ポニー、馬、ヤギ、ロバなど、ざまざまな動物とニューヨーク北部の農場に住んでいるアマンダ。愛犬フィンの頭の上に赤ちゃんアヒルが座っている悶絶級に可愛い写真を公開しました。

司会者のケリー・クラークソン(38)が「フィンはアヒルの赤ちゃんを食べようとしたり、かじったりしないの?」と尋ねたところ、「しないわ」と返答。フィンは頭のうえにモノを乗せるのが大の得意。ピザやハンバーガーを乗せて、ちゃんと「マテ」の状態をキープできています。

パンデミック中、夫トーマス・サドスキー(44)との間に第二子を設けて、4人家族になったアマンダ。今後、動物も増えて、ますますビッグファミリーになるかもしれませんね!

Amanda Seyfried Instagram
Amanda Seyfried Instagram

ページ上部へ戻る