3度見は必至! あのセレブの80歳ママがありえない若さ

アーティストであり企業家でもあるP・ディディ(51)が自身のインスタグラムに母親ジャニスさん(80)の写真を投稿しました。

Diddy Instagram

「僕が存在しているのは、この美しくて、勤勉で、愛情深く、陽気で、お尻を叩いて、いつも僕に本当のことを言ってくれて、本物で、賢くて、カッコいい、絶対に素晴らしいブラックの女神の女王のおかげなんだ! 世界で最高の母に80歳の誕生日おめでとう!  いつまでも、いつまでも愛してるよ! …そしてこれが実は80歳の時の彼女…フィルターなし…編集なし…ハッピーバースデー、ママ」というテキストとともに、階段に立つジャニスさんの写真を公開。

全身ひきの写真ではありますが、とても80歳には見えません! しかもフィルターも編集もなしでこのルックス。三度見するほどのこの若々しいルックスは、彼がいうように女神、もしくは女王という言葉がピッタリで、現役感ありすぎ!!

Diddy Instagram

年齢不詳セレブ、マーサ・スチュワート(79歳!!)といい勝負かも!? ちなみに、P・ディディからママへの80歳の誕生日プレゼントは、高級車ベントレーと100万ドル(約1億300万円)の小切手だったそうです。

Martha Stewart Instagram
こんな79歳いない!!!!

ページ上部へ戻る