海外セレブ60歳以上の奇跡の水着姿!

女優の宮崎美子さんが今月25日に発売される自身のカレンダーで、62歳とは思えない水着姿を披露していることが話題に。海外セレブにも60 overで水着姿をインスタグラムなどで公開している現役感バリバリの人がいます。

Christie Brinkley Instagram

かつてはアメリカの恋人といわれ、ビリー・ジョエル(71)の元妻としてもしられる、モデルのクリスティ・ブリンクリー(66)。立派な筋肉のついた脚はとても60半ばすぎとは思えないパーフェクトボディの持ち主です。黒のワンピースは、紐がセクシーで、着こなすのが難しいデザイン。ウエストにも余分なお肉が一切ないからこそ、美しく着こなせています。

Sharon Stone Instagram

宮崎さんと同い年のシャロン・ストーン(62)。自身のインスタグラムに堂々としたビキニ姿を披露しました。こんなボディだったらビキニも抵抗ない?

Sharon Stone Instagram
Melanie Griffith Instagram

女優のメラニー・グリフィス(63)もビキニ姿をインスタグラムに投稿。鏡で自撮りした際に着用している、オレンジとピンクのビキニは黒のラインが効いているデザインです。

また、乳がん啓発月間にはバスタブに腰掛けたランジェリー姿も公開。ちなみにブラのサイズは32DD(日本サイズでF70)だそう。

Melanie Griffith Instagram

ページ上部へ戻る