アシュレイ・ベンソン、誕生日に恋人がロマンティックな投稿

18日、31歳の誕生日を迎えたアシュレイ・ベンソン。恋人のジー・イージー(31)が自身のインスタグラムに祝福のメッセージを投稿しました。

g_eazy Instagram

「誕生日おめでとう。美しい君。すごくすごく愛しているよ」とロマンティックなテキストとともに、2ショットを含む写真数枚を公開。2人の仲がいかに盛り上がっているかよくわかります。

2人のロマンスの噂が最初に浮上したのが今年5月。ロサンゼルスでデート中のところをキャッチされました。そして9月、アシュレイは姉の結婚式に彼と一緒に出席。この時点ではまだ2人は交際を公にはしていませんでしたが、ハロウィンにバットマンとキャットウーマンの仮装姿をインスタグラムに投稿したことで、交際が公に。その後、ロサンゼルスやニューヨークなどでしばしば2ショットを撮られています。

g_eazy Instagram
g_eazy Instagram
g_eazy Instagram

ページ上部へ戻る